子連れ旅行の道

福岡発子連れマイラー日記です ただいまJGC修行中

【2018 JGC修行⑤】

一日まるっと修行にあてられないので
短時間のフライトをコツコツ積み上げております

一年かけてゆっくりと♪

 

 

先日、4月からの予約をしましたが
こどもの行事などを予測しながらという荒技を!!

 

夏の旅行計画をたてはじめたのでこちらも楽しみです!!

家族の意見を聞いて、飛行機ポチッと発券しました

ANAのA380ホノルル線就航に会わせてマイルを貯めてたけど
(4人分ビジネス!!)またため直しかな…

親的には、エコノミーでいろいろ回りたいのだけどね

 こんなものが‼️

f:id:sekairyokouwohikoukide:20180130111831j:image

 ちょっぴり雪景色

f:id:sekairyokouwohikoukide:20180130140437j:image 

宮崎神宮に電車で

f:id:sekairyokouwohikoukide:20180130141415j:image

が、時間がなく外苑でUターン

f:id:sekairyokouwohikoukide:20180130141508j:image

f:id:sekairyokouwohikoukide:20180130141523j:image

f:id:sekairyokouwohikoukide:20180130141527j:image

宮崎空港行列車乗車後

整理券を忘れずに取ってGO

宮崎駅で10分ほど一旦停車⁉︎

空港行ってもっと早く着くはずと

乗り換え案内のアプリを見直す

やっぱりある‼️けどホームには見当たらず

 

もしやと階段降りて向側に別の宮崎空港行を発見‼️

それも改札抜けないと行けない😱

(整理券を見せるだけで通過できましたが)

どういう仕様??

宮崎空港に無事到着後

整理券を駅員さんに見せ

ICカードで処理して貰いました👍

 

 f:id:sekairyokouwohikoukide:20180202103202j:image

遅延のため日向夏ソフト😆

 f:id:sekairyokouwohikoukide:20180202103223j:image

 今日も寒かった‼️

f:id:sekairyokouwohikoukide:20180202103335j:image

 

福岡ー宮崎 1往復 2レグ 9600円

合計10レグ 総費用 48000円(飛行機代のみ)

1月は10レグでしたが、2月はほぼ無い💦